ブログ

Blog

  • Top
  • Blog
  • Ricettoブログリレー月曜日

Ricettoブログリレー月曜日

2020/04/22
プライベート
Ricetto休業から丁度一週間。
宇都宮は元気にお家で過ごしております!
江利川君のブログを見て以来、自分も走ろうかな~と思いつつ、
思いつつ早一週間。もう走れないほど体が固まってきてる気がします。

最近は土日に再放送しているドラマ、仁を観ました!
僕が歴代ドラマの中でもトップクラスに大好きなドラマなんですが、
ドラマの中で、江戸時代でコレラと戦う姿が描かれていて、これが今の新型コロナとの戦いに近いものを感じました!
主人公の南方仁の「皆さんそれぞれがコレラを倒す方法を心がけることで、コレラを早くやっつけることができるんです!ご協力お願いします!」という台詞、まさに今必要なことだなぁとグッときました。

今日も自粛生活。ということで、
埼玉県のパズルで、埼玉の市町村を覚えてみまーす!





いや、知らなかった市町村多すぎぃ!!!汗

 Ricetto公式オンライン販売のサイトがオープンいたしました。
サイト内右上にアクセスキーを入力の上ログインお願い致します。
アクセスキー   9222

Back list