ブログ

Blog

無事に!

2019/12/09
プライベート
昨日はお休みを頂きありがとうございました。
ご存知の方も多いと思いますが、
今回、さいたま国際マラソンに僕と宗野が出場させて貰いました。


公式タイムは4時間7分でした!涙
今年は4時間を切りたくてみっちり練習をしてきたのですが、
38キロ地点で左足をつってしまい時間ロスをしてしまったのが痛かったですね!
ランニングアプリ上では、メディカルさんにマッサージしてもらっている時間は、
タイムが止まっているのでこっちの方では一応目標達成!!
来年はもっともっと早くはしりたいですね!!



ちなみにかなちゃんも初マラソンでなんと完走できました!
タイムは4時間52分!!
忙しい最中よく頑張りました!!
因みに来年も参加するそうです!!笑







 Ricetto公式オンライン販売のサイトがオープンいたしました。
サイト内右上にアクセスキーを入力の上ログインお願い致します。
アクセスキー   9222

Back list